実況評論!ポケモン評論!!映画評論!!!

人生一度きりでいい。懸命さに価値のないこの世界にはもう産まないで。映画評論! ポケモン評論! ボカロ【すりぃP】で投稿中。

とある初めましてのエピローグ

初めまして! slumPerDesuと申します。

孤独の世界からやってきました! 頑張っていきます!!

 

当ブログの目的としましては、

 

1.暇さえあれバイキング見てるYouTubeの動画の紹介

 

2.妄想に妄想を重ねたポケモンの型の提案

 

3.一週間に3本程度見てきた映画のオススメ紹介

 

などをしていければと思っております。実況評論! ポケモン評論!! 映画評論!!!

 

1に関してはマイランキングTOP3に位置している

もこう@先生、加藤純一@メシア、あゆみん@うんちぶりぶりまんたろう

様などをメインに扱う予定です。

2【ポケモンもTOP3↑と一緒にマウスを握ってきた私が考えた何かを託します。

3は最近見た実写版ピノキオを紹介したいですね。

 

とにかくマイナーメジャー関係なく話題を提供できればいいなと願っています。

 

「PV平均10万だって〜〜〜マジ羨ましいわぁ!」

 

slumPerDesuた〜。