実況評論!ポケモン評論!!映画評論!!!

人生一度きりでいい。懸命さに価値のないこの世界にはもう産まないで。映画評論! ポケモン評論! ボカロ【すりぃP】で投稿中。

『MHW』CMの山田孝之さんの声を「もこう・うんこちゃん」に変えてみた【妄想MAD】

m.youtube.com

PS4”「山田、全力のモンハンワールドごっこ」篇

 

【妄想MAD……GO!】 

 

0:00〜 「チ○○が臭くてよぅ」(cvうんこちゃん、緑のマネ)

「知らね↗︎えよ↘︎」(cvうんこちゃん、椅子のシーンの導入)

 

0:05〜 「オトナを、オトナを、

ン舐めるなあぁぁぁぁぁぁ!」

cvうんこちゃん、ネルヒガンテの躍動感)

 

0:11〜 「マンダは初手竜舞や、

「りゅうまいやぁぁああ」

cvもこう、クルルヤックの顔がアップになるところで二回目)

 

0: 15〜 

「ッ! はぁあ゛あ゛ぁぁぁぁ……」

(cvくさい。ユレイドルに超音波を複数回当てられたときの吐息。クルルヤックの鎮痛な面持ち)

 

0:18〜 「なにがwww正しいのかwwwwwwwwwww

オレにはもう何が正しいのか!」

cvうんこちゃん、巨大扇風機の風圧のところ)

 

0:26〜

「ハナちゃん? ハナちゃん?」

cvうんこちゃん、「山田さぁん、山田さぁん」の代わり)

 

0:29〜「トルネードスラァァッシュトルネードスラァァッシュ、

トルネードスラァァッシュ!!(やっっちゃええ〜♪)」

(cvディアブロスサベージさん、三回目にぷよぷよのSEも)

 

0:32〜 

「リアルファイト! しようぜぇ」

cvもこう、山菜採りのおばあちゃんのセリフ、時間が足らないので「また夢中に……」に被せていく)

 

0:41〜 

「ふいうちぃ! 通るわけねぇだろお前」

cvもこう、「捕獲したぞぉ」のところから)

 

 

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.29 モンスターワールド コンプリートコレクション

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.29 モンスターワールド コンプリートコレクション

 

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4