実況評論!ポケモン評論!!映画評論!!!

人生一度きりでいい。懸命さに価値のないこの世界にはもう産まないで。映画評論! ポケモン評論! ボカロ【すりぃP】で投稿中。

『Amazonアソシエイト』たんが“すぐ訪問”してくれた件【アフィリエイト審査の様子】

Amazonアフィリエイトの申請に無事通りましたので、その経緯おば。

 

Amazonアソシエイトによる審査の時間経緯】

 

13:00……Amazonアソシエイトに当ブログの審査要請を送信

16:00……当ブログのアクセス数が1増えている(ブログが弱小過ぎて気づく)

16:30……AmazonさんからOKのお返事メールを頂く

 

アマゾンたん!

 

早い! ありがとう!!

 

ございました……やはりアマゾンは神だったあああ。

 

【すぐに承認を得るためには?】

 

〈一つ目のブログ(これじゃない)でもすぐに許可を頂いた経験〉と

《いろいろなブログに書いてあること》

 

↑二つから考えた「すぐに承認を得るための条件。」

それは……

 

 

1)「アマゾンで商品を購入したことがあるメールアドレス」を使って登録する

       →住所確認が出来ているためアマゾン側でトラブルに対応しやすいから(?)

 

2)本名で登録する

       →そりゃそうだ

 

3)基本的に千文字以上の記事を書いており、記事数が10以上ある

       →記事の数は正直わからないが、“文字数”はかなり重要と思っている。

 

個人的には記事の文字数が重要なんだと勝手に決めつけてます(アクセス数はあんまり関係ないかな〜このブログのアクセス10やで1日平均とちゃう“合計で”やで)。

 

後は

●情報系サイトではない

●エロを扱っていない

●誹謗中傷をしていない

 

という点にお気をつけて。

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

 

Amazonたん♪ Amazonたん♪♪】「かる〜いタスクだと思って〜〜」ブログを舐めていたslumPerDesuたー。

 

みんな凄い!!